おっそい時間に皆さんのSNSをいいねしに行ってしまったり、こんな時間にブログ更新したり、朝9時台のツイートで「大丈夫?寝た?」と心配されたりしているイトウです。

ひとりひとり感覚は違いますからね、

朝型が合っている人、夜型が合っている人、わたしの周りには両方います。

こんな時間に起きていますけど、

わたしもちゃんと夜はぽわぽわします。

生活習慣って、一度はまると抜け出せないループのようなものだと思っていて、例に漏れず今、それです。

深夜を通り越して朝が遠くからやって来ると、始発の電車の音が聞こえてきたり、今日一日の売り物を積んだトラックの音とか、鳥の声、おはようございますの声がだんだん増えてきて、一日がはじまります。

ああー今日も世界に置いて行かれてしまった。(深夜のバグったきもちわるい思考)

朝型になりたい気持ちは大いにあります。

ちょっと早く設定した朝のアラームを聞いてから心の中に「起きるぞ」と100回くらい唱えます。

でも午前中なんて本当にぽわぽわしてしまってねえ。

そう考えるとわたしは一日中ぽわぽわしかしてないのではないか?

寝ましょう。おやすみ。or今日も一日頑張ってください。

午前中の爽やかな光の中で演奏させていただいた日の写真を最後に。

ひらしんホールいいところですね。