こんにちは。

約1ヶ月後の7/24(日)にワンマンライブがありますが、それまでの期間にブラッシュアップや宣伝を兼ねてたくさんのライブを入れさせていただきました。

いつも応援してくれる皆さまは、予定をあけてくれて、時間を割いてくれて、本当にありがとうございます!

全部来てくれるのもすごく嬉しいですが今決まってるライブ、全部来るととっても大変だと思います。

わたし自身も、”こなすように”ライブをしてしまうのは良くないです。なので、今回それぞれのライブの自分なりの「裏テーマ」みたいなものを決めて、セットリストを組んでみました!

ライブは頑張って行くものではないと思っています。

予定帳にライブの予定を書き込んで、その日までわくわくしながら待つ。

ライブが終わった後は「楽しかったなあ」と、余韻に浸る。

そういう時間もひっくるめてライブ。そんなものであって欲しいです。

このライブ、たのしそうだなー!と思ったものがありましたら、選んでお越しいただけると嬉しいです。

どのライブもとっても楽しみなライブです!全部来てくださってももちろん大歓迎です!笑

さて、ここからライブごとに見所を一挙紹介します!まずはワンマンライブから。(細かい詳細はホームページのメニュー「LIVE」よりご確認ください。)


7/24日(日)伊藤詩織ワンマンライブ”とっておきの”

ライブハウスでがっつり楽しめるように新曲を含めた様々な曲を組み込んだセットリストを考えています!

今ある伊藤詩織を全て詰め込みます。

どうか、会場で皆様に会えますように!🛎

(配信もあります。)

会場 : 吉祥寺STAR PINE’S CAFE

open 18:30 / start 19:00

メンバー: Piano伊藤詩織 Guitar清水”kero”佳和 Bass大森林 Drum早川峻

6/17(金)Theater Diner Utada!

会場 : 広尾La Mensa Jasmin

「ミュージカル好きな方」

「お食事しながら楽しみたい方」

「フラッシュモブ好き!な方」

におすすめです。

会場全体を使った演出が見どころとなっております!

ダンスあり歌ありの公演です!

※現状お席はあとひとつでしたので、お早めに、、、!

6/18(土)伊藤詩織&木村偉宣(okapi)

会場 : 平塚 OSC湘南シティ

野外フリーライブです。

ピアノとギターでお互いのインスト曲をもりもりと演奏していきます!

外で楽しく聴けるようなセットリストを組んでおります!

「ふらっと立ち寄ってみようかしら」

「元気な曲でノリノリになりたい!」

「ギターとピアノの分厚いサウンドを浴びたい!」

な方におすすめです🛎

6/25(土)伊藤詩織ソロピアノ

会場 : 渋谷LIVING ROOM CAFE & DINING

グランドピアノでたっぷりとツーステージ演奏いたします。

こちらもチャージフリー!

「ランチを食べながらピアノを聴きたい!」

「グランドピアノの音色が好き」

「しっとりしたバラードも好き」

な方におすすめです🛎

7/10(日)伊藤詩織&まぁびぃ(perc.)

会場 : 水道橋ワーズ

この日はとにかく楽しいセットリストでお届けいたします🛎

「楽しい曲やウキウキする曲を聴きたい!」

「新しい音楽と出会いたい!」

という方におすすめです!

【他出演者(敬称略)】

山田祥子、咲耶、向江陽子

7/18(月祝)伊藤詩織ソロピアノ

会場 : 東新宿 真昼の月夜の太陽

ライブハウスで、グランドピアノで、40分間のソロステージです。

バラードや楽しい曲、激しい曲、ソロピアノでしっかりとお届けいたします。

そしてこの日はなんと飲み放題!笑

「いい音響で集中して音楽を楽しみたい」

「ライブハウスで飲みながら音楽を楽しみたい!」

「新しい音楽と出会いたい!」

という方におすすめです🛎

【他出演者(敬称略)】

奈良ひより、向江陽子、kaho*


以上が今決まってるライブです。

気になるライブ、ありましたでしょうか。

実はフリーライブが多めですので、伊藤詩織ライブ初めましての方はこういうライブが行きやすいのかもしれませんね。

今月も来月も、元気でみなさまと会えますように!