ぱなえ企画でした。

大事な大事な企画に呼んでくれてありがとう。

何やら朝からトラブルで大変そうでしたが、なんてぱなえらしいライブなんだろうと思いました。笑

伊藤詩織ステージでは、Gt.清水佳和 Per.nullと共に三人編成でちょっとした挑戦もしたりなんかしました。

人と音楽をやるのは、楽しいです。

みんなで別々のものを持ち合って、合わせて一つのものにしていくのはスリリングでわくわくして、やめられないなあと思った夜でした。

ぱなえもわくわくトリオに加入してくれて、わくわくカルテットでした。

わたしの音源でも超素晴らしい音を奏でてくれているので必聴です。(突然の宣伝

“星が降った”CD↓

https://shioriito.theshop.jp/items/57158685

配信サイト一覧↓

https://linkcloud.mu/55a29341

困った時にいつも寄り添ってくれるおぱなの優しい優しい音がとっても心地よいです。

「ふわり」も一緒に弾けて嬉しい。

本当に久しぶりにおぱなの歌声にピアノを添えました。

とっても感慨深ーい曲です。

アーカイブまだありますからね。(突然の宣伝

配信チケット↓

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/146670

気合い入りすぎてエネルギー使い果たしてSNSも何も更新せず床で寝てしまった昨夜でしたが、バキバキの体を起こして今日からまた頑張ります🛎

Photo by スエヨシリョウタ

素敵な写真をありがとう。

◆次回ライブ8/16(火)@水道橋Words

Piano伊藤詩織 Drまぁびぃ Ba横山渉によるバンド”まわし(仮)”にGt柳生俊彦さんが加わり”まわしや(仮)”としてお送りする、ゴリゴリのインスト曲ばっかりの変態ライブ。

伊藤詩織のオリジナル曲ほか、まぁびぃオリジナル曲、横山渉オリジナル曲など、ここでしか聴けない貴重なライブです!

詳細&ご予約はこちら↓

https://shiori-ito.com/live/words-presents-suidobashiwords-good-night-is-coming/